スマートフォン版はこちら

熊川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

熊川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の歯科医院、「熊川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0002
住所 千葉県浦安市北栄2-1
電話番号 047-353-5373
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

熊川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

白土歯科医院 千葉県浦安市当代島1-5-1
小倉歯科クリニック 千葉県浦安市北栄1-12-44-1F
奥田歯科医院 千葉県浦安市当代島2-7-27
みさき歯科医院 千葉県浦安市当代島1-6-9 メゾンソフィア1F
栗林歯科医院 千葉県浦安市高洲 2-4-10 インシップ医療モール2F
ナグモ歯科医院 千葉県浦安市北栄3-3-15
宇田川歯科医院 千葉県浦安市猫実4-21-13
オオツカ歯科クリニック 千葉県浦安市北栄1-17-3
エンゼル歯科クリニック 千葉県浦安市北栄1-11-5 エンゼルビル2F
田村歯科医院 千葉県浦安市堀江6-7-16


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    とてもおしゃれなサロンみたいな感じで、歯医者って感じがしないところが恐怖感がなく、素敵です。
    自然な感じで治療が受けられるのはありがたいです。
    対応も素晴らしいので通いやすいですね。
  • 匿名希望さん
    間瀬歯科医院 口コミ
    治療を行っていないのに治療費をとられるという事がありました。

    設備が整っていて医師も3人居る立派な歯科医院ですが、残念ながら説明が致命的に下手な医師が居ます。
    治療方法を選択させてくれるのはいいのですが、治療法の長所や短所を要約して説明することができずに数十分が経過、その為に治療ができず。
    ところが、その行っていない治療分も請求されました。診察料だけでなく。
    次回に治療を行って、その分は請求されないのかと思いきや、次回にも重ねて請求されて。

    そのことについて質問してみたところ、医師が激昂。
    「わざわざ時間を割いて説明してあげているのだから予定の治療費をいただくのは当然」とのことでした。
  • 小春さん
    和手歯科 口コミ
    ビルの2階にあって目立たない和手歯科さんですが、治療が早いと言うか、通院の回数が早く済む歯医者さんなので、友達にも勧めているくらい気に入っています。先生も患者本位に対応してくれます。歯医者さんの中には、患者の意向より、「こうした方いい」と患者の話を遮って自分の意見を押す先生もいますが、和手歯科の先生は患者の話を静かに聞いて、優しく対応してくれます。治療技術も良いと思います。治療とクリーンアップした歯は5年経過しても満足しています。
  • 雄一さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    モニターで自分の口の中を見た時少しだけ楽しい気分になりました。
    初めて見たので笑 ここまでひどくなっていると逆に笑うしかなかったですが。
    先生がこれからの治療方針を色々と示唆してくれたので分かりやすく安心してお願いできます。
  • えもとさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    院長が親切で、治療内容の説明もわかりやすかったです。他の受付の方、スタッフさんも丁寧に対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

熊川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル